猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

くるみ君、正式譲渡です

くるみ君、2週間のトライアルを無事に終えて、もちろん正式譲渡となりました😊
すっかり慣れたようで、本来のやんちゃで甘えんぼうに戻ったようです。
我が家にいたときはがつがつご飯を食べる子ではなかったのですが、今では食いしん坊になっているそうです😅
太りすぎないでね~

さて、我が家の食いしん坊は誰でしょう?

e0360827_21453881.jpg

仲良く皆でご飯を食べますが、

e0360827_21463177.jpg

すぐに3匹に。

e0360827_21473059.jpg

ブランカは遠くの方で毛繕い。
ちゃんと食べなさーい。
残しておくと他の猫が食べてしまうし、体重管理の為にもなるべく毎回完食させるようにしています。

e0360827_21502590.jpg

なぜかブランカは、食器棚の上でご飯を食べるのが好きなのです。
ちょっと食が細かった時期もあったので、甘やかし過ぎたかな…

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-05-15 21:39 | Comments(0)