人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

それはおもちゃじゃないよ

なつめ君の足下にあるものは、

それはおもちゃじゃないよ_e0360827_07260972.jpg

ただの雑巾。急な雨で窓ぎわが濡れてしまったので、慌てて拭きました。

それはおもちゃじゃないよ_e0360827_07273107.jpg

見慣れないものには興味津々。

それはおもちゃじゃないよ_e0360827_07285779.jpg

と思いきや、さほど興味を示さず。
おもちゃにするにはちょっと大きすぎたかな?

さて、たまには我が家の猫も。

それはおもちゃじゃないよ_e0360827_07333162.jpg

どんなにぼろぼろになっても、捨てられない😅





by kuraidaikee07 | 2017-09-14 07:24 | Comments(0)