人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

新年早々

去年は子猫の当り年だったようですが、今年も飛ばしていますよ、何故だろう?

新年早々_e0360827_05584198.jpg

こちら仮名桃ちゃん、生後3ヶ月位の女の子です。

新年早々_e0360827_05595954.jpg

くしゃみはあるけど元気一杯、人が大好きで独りになると寂しそうに鳴いてしまいます😊

新年早々_e0360827_06013839.jpg

特徴はこのあるかないか分からないしっぽ。身体のほうに曲がって付いています。ボブテイルなのでしょうね、初めてですがとっても可愛い❤

新年早々_e0360827_06032887.jpg

知合いが引かれそうになっているのを保護したのですが、くしゃみ以外体調に問題無さそうなので、直ぐにでも募集しようかと。
桃ちゃんはランちゃんと同じ同僚の家で過ごしています。
なんせ我が家は満室なのに、

新年早々_e0360827_06080101.jpg

子猫部屋にこんなケージが…

by kuraidaikee07 | 2018-01-13 05:57 | Comments(0)