猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

モフモフその後

モフモフのハルの胸で寝ていた胡桃君。
少しして見てみると、

e0360827_20280193.jpg

…随分な寝相ですな😅

e0360827_20290967.jpg

立派なお腹になりましたね~

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-11 20:26 | Comments(0)

モフモフ

身体は大分大きくなったけれど、まだまだお子さまな胡桃君。

e0360827_06413365.jpg

つい甘えちゃうよね。

e0360827_06423279.jpg

モフモフボディーは暖かいね😊

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-10 06:39 | Comments(0)

本日のストーブ会議

やっぱり集まるストーブ前。

e0360827_21191530.jpg

今回はメンバーがちょっと違いますね。

e0360827_21200544.jpg

ピア、ちょっと近すぎるよ。

e0360827_21203856.jpg

名前に反応するピア、胡桃君はついでかな?

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-09 21:18 | Comments(0)

胡桃君が必ず来る場所

私の移動と共に大抵ついてくる、なかなかのストーカーぶりの胡桃君。
そして使っているとほぼ100%の確率でやって来るのが洗面所。

e0360827_06414057.jpg

とにかく水が好き。

e0360827_06422007.jpg

器用に手ですくって飲んだり。

e0360827_06430270.jpg

たまに頭からかぶったりしているけど、君は本当に物怖じしないよね~

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-08 06:37 | Comments(0)

紙袋も好きだよね

お留守番道具を入れていた紙袋。中身を片付けたら…

e0360827_06401945.jpg

中に入るのはお約束。

e0360827_06414277.jpg

楽しそうね。

e0360827_06421348.jpg

この後ブランカに飛びかかったのは言うまでもない😅

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-07 06:37 | Comments(0)

潜らない

昨晩はちょっと落ち着きのなかった胡桃君、けれど順応性の高さが売りの彼なので、直ぐに元通り。

e0360827_06415787.jpg

ホリホリ。

e0360827_06424560.jpg

何か楽しいものがあるの?

e0360827_06433758.jpg

いいよ、そんなに熱心に探らなくても…

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-06 06:39 | Comments(0)

留守番後は?

出張から帰ってきて、夜にお迎えに行ってきました。
留守番中は友人宅の娘さんにベッタリだったそうで、部屋に人がいなくなると鳴いて呼んでいたそう😅
我が家に戻ってきてからは、プルプル鳴きながら他の猫達を追いかけていました。

e0360827_20555538.jpg

やっぱり一匹だと寂しかったかな?

e0360827_20565578.jpg

けれど人慣れは抜群な胡桃君でした😊

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-05 20:51 | Comments(0)

うちの猫にはない行動

お留守番中の胡桃君、大人しくしているかな?
行動派の胡桃君は、我が家の猫達にはない驚きの動きをときどきします。

e0360827_07282756.jpg

例えばカーテンレールの上に上ったり。

e0360827_07323989.jpg

それくらい普通の猫でも出来そうですが、我が家の猫達は重いからか、けれど子猫時代でもほとんど見たことはありません。

e0360827_07342310.jpg

どや顔?
いいから降りてください…

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-04 07:25 | Comments(0)

今日からお留守番

本日も残りわずかでの更新となりました。
今朝は4時前に家を出て大阪出張です。
胡桃君は昨晩から友人宅でお泊まりです。

e0360827_23191082.jpg

イタズラせずに、良い子でお留守番できるかな?

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-03 23:15 | Comments(0)

枕その後

猫ベッドでまたもや白い枕。

e0360827_06383078.jpg

苦しくないのかしら…

e0360827_06390846.jpg

いや、苦しかったのか、その後…

e0360827_06400413.jpg

ぐぐーっ。

e0360827_06412241.jpg

ふう。
その後は楽そうな寝相で寝ていました😊

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-03-02 06:32 | Comments(0)