猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

春来る

お見合い後ちょっと緊張したのかな、胡桃君はゴロゴロ日なたぼっこばかり😊
確かに日差しが気持ち良いものね~

e0360827_06414462.jpg

けれどちょっと暑くなったようで、窓辺からズルズルと離れてまたもやゴロゴロ。

e0360827_06424406.jpg
くねくね。

e0360827_06433081.jpg

ようやく春だね😊

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-04-03 06:38 | Comments(0)

お見合い結果

胡桃君、トライアル決定ですー😊

e0360827_20320469.jpg

この顔可愛い…
本日里親希望者のご夫婦とお見合いをしまして、家族に迎えてもらえることになりました😊
先住猫のお姉さんがいるので2週間のトライアルからとなりますが、フレンドリーな胡桃君ならきっと大丈夫…だよね?

e0360827_20370349.jpg

あんまりやんちゃしないでね…
お届けは少し先の29日なので、我が家の兄さんズにもうちょっと教育されなさいな。

e0360827_20391169.jpg

K様、今日は遠いところありがとうございます。かなりのやんちゃさんな胡桃君ですが、どうぞよろしくお願いします。
お届けまでもうしばららくお待ちくださいね。

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-04-02 20:31 | Comments(0)

お見合い決定😊

あれよあれよという間に胡桃君お見合いです!

e0360827_06365153.jpg

本猫はモフモフ毛布に埋もれてお休み中~
胡桃君、お見合いは明日よー

e0360827_06383823.jpg

君に会いに来てくれるのだから、寝てないで頑張ってー
まあ、いつも通りの胡桃君で良いと思うよ😊
写真では可愛さは伝わりきれないからね。

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-04-01 06:35 | Comments(0)