猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

全員無事に卒業です。

今年一番の暑さの中、そして大渋滞にもめげずに無事椿ちゃんお届けしてきました。

e0360827_17131603.jpg

やっぱりびびりの椿ちゃん、即効でベッドに潜ってしまいました😅
まあ子猫なので直ぐに慣れるでしょう。

今回の里親募集は比較的スムーズに終了しました。
しばらくは静かになるかな?
さて、私は明日から旅行に行ってきます😅
ブログは撮り貯めた我が家の猫達の近況をお伝えしますね。

e0360827_17172823.jpg

しかし椿ちゃん、すっかりツルツルの短毛になってしまいましたね。それでも可愛いのは変わらないですが😊

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-09 17:11 | Comments(0)

やはり兄弟

相変わらずのびびりさんだけど、グーグーフミフミが止まらない椿ちゃん。
どこかで見たような?

e0360827_06420147.jpg

e0360827_06424019.jpg

すでに新居で走り回っている男子チーム、かなりの甘えん坊でした。

e0360827_06471391.jpg

e0360827_06473193.jpg

甘えたいが先行して、ご飯が疎かになるのがたまにきず😅
さあ、明日はいよいよお届けです。

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-08 06:38 | Comments(0)

独りになると

昨日めでたく卒業した兄弟。椿ちゃんは2日程独りです。

e0360827_06430113.jpg

皆で食べていたご飯も、

e0360827_06434350.jpg

今日から少しの間独りで。
……となったら初めての経験からか、あまり鳴かない椿ちゃんが大騒ぎ😅
相当寂しいみたいです。

e0360827_06461903.jpg

今までにない甘え様。フミフミが止まりません。
寂しいけど、あと少しで君も卒業だからね。


[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-07 06:41 | Comments(0)

山吹君、楓君卒業です

今日の午後お迎えに来てくれたので、男子チームはひと足先に卒業です。

e0360827_17512034.jpg

e0360827_17514718.jpg

やんちゃですよと充分に伝えましたが…
けれど初めて会ったのに、ゴロゴロと甘えていたので大丈夫でしょう😊

いや~静かになりました😅
椿ちゃん、ちょっと寂しいかな。ずっと3匹でいたからね。

e0360827_17551698.jpg

君もあと2日だね。

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-06 17:49 | Comments(0)

明日はいよいよ

山吹、楓男子チームはいよいよ明日卒業です。

e0360827_06425221.jpg

遥々仙台まで行きます。
やんちゃ兄弟なので、ちょっと心配…

e0360827_06473296.jpg

お願いだからイタズラは程ほどにしてね😅

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-05 06:40 | Comments(0)

男前

8月に入ってからというもの、曇天ばかり。

e0360827_06473424.jpg

今シーズン初収穫のスイカは手のひらサイズ…

e0360827_06485531.jpg

けれどちゃんと甘いスイカでした😋

さて我が家の暴れん坊達。動きが益々激しくて写メが撮りづらい😣

e0360827_06513540.jpg

たまに止まってくれるのは、いつも足の間。

e0360827_06522532.jpg

グーグー言っています😊

e0360827_06531776.jpg

段々と怪しくなってきた…

e0360827_06535770.jpg

ああっ!
楓君乱入で終了~



[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-04 06:45 | Comments(0)

しっぽでもよし

身体が大きくなるにつれて、どんどんやんちゃになっていく子猫達。今朝はご飯用のお皿を割られてしまいました😢

e0360827_06470932.jpg

今回はしっぽが遊び道具ですか。

e0360827_06482343.jpg

立派なので楽しそうね。

e0360827_06491255.jpg

あんまりハッスルすると…

e0360827_06500187.jpg

はいこうなった。
だから足の間で遊ぶのは止めてって…





[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-03 06:44 | Comments(0)

スリッパも好き

梅雨明けしてからは微妙な天気が続いていますが、今年はスイカがいい感じ。

e0360827_06463453.jpg

大玉は勿論無理だけど、久しぶりに楽しめそうです😊

さて、卒業まで1週間を切った山吹君。
益々のやんちゃ振りです。

e0360827_06491214.jpg

スリッパ取られたー

e0360827_06500720.jpg

形が変わるよー

e0360827_06504713.jpg

強烈なキックをお見舞い。

e0360827_06513851.jpg

ああもう、好きにしなさい😅

[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-02 06:44 | Comments(0)

びりびり好き

無事にお見合いを終え、めでたく家族が決まった椿ちゃん。
子猫部屋では活発なんですが、単独行動が多いかも。

e0360827_06483214.jpg

何をしているかというと、

e0360827_06492185.jpg

段ボール剥がし中。

e0360827_06502993.jpg

好きだよね~猫ってこういうの。

e0360827_06511396.jpg

段々と部屋がボロボロになっていくのよね~



[PR]
by kuraidaikee07 | 2017-08-01 06:45 | Comments(0)