猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

なぜこう次々と

めでたくトライアルが決まったお萩ちゃんですがまりさんはまだ修行中、そして次の子猫もやって来ます。おかしいなー ボランティア活動をしているわけではないのだけどな~😓
けれど来てしまうのは仕方がない、良い縁を繋げましょう。

さて新人さん、昨日は病院に行ってきました。

e0360827_06533120.jpg

初日はこんな感じで目やに鼻水気になりましたが…

e0360827_06543728.jpg

数日ですっかり美人さんに😊
食欲旺盛、下痢もなくコロコロ走り回っています。

e0360827_06562102.jpg

フサフサな長毛なので、将来はゴージャスになりそうなので?仮名は蘭にしました。

e0360827_06575394.jpg

洋猫風なのでカタカナでランちゃん、大きくなりそう😅

[PR]
# by kuraidaikee07 | 2017-11-06 06:47 | Comments(0)

決まりました😊

今日はお萩ちゃんのお見合いでした。

e0360827_22192351.jpg

こちら、お見合い前の掃除機かけてる最中。結構びびりません。

e0360827_22205116.jpg

予想通り、トライアル決定しました😊
しかしお萩ちゃん、お見合いではびびりっぷりを発揮?して全く捕まらないし、リビングにやっとこ入れたらソファの下から出てこないし…
それでも可愛いと言ってくれたので、きっとトライアルも大丈夫でしょう。

e0360827_22245165.jpg

まあ、お届けしたらしばらくは隠れて出てこないでしょう😅
でもまだ若いから、すぐに環境に慣れてくれると思います😊

[PR]
# by kuraidaikee07 | 2017-11-05 22:18 | Comments(0)

先輩モフモフ

昨日はお休みだったので、友人宅へ。
やっぱり猫好きです😊

e0360827_06423177.jpg

こちらうりちゃん(男の子)、立派な長毛さん。

e0360827_06435451.jpg

離乳前に保護された時から見ていますが、手のひらサイズが8キロの立派な大人に😊
(それでも痩せたそうです😅)

e0360827_06470504.jpg

新人子猫もこんなになるのかな~

e0360827_06483882.jpg

さあ、君は明日お見合いだよ😊

[PR]
# by kuraidaikee07 | 2017-11-04 06:40 | Comments(0)

新人ですか?

昨日の記事でちょっと載せた長毛さん、

e0360827_06482291.jpg

まだ新人では…いや、新人さんですね😅
またしても知合いが保護した子猫です。
今は友人宅で保護されています。
流石に我が家も現在はキャパも保護スペースも厳しい状況でして、お萩ちゃんが無事に卒業したら移動予定です。
モッフモフですよ~

さて、お見合いが明後日に迫ったお萩ちゃん。

e0360827_06523763.jpg

最近食欲が…
いや、猫達皆食欲の秋ですね😅

e0360827_06535399.jpg

食いしん坊のパールと並んでガツガツ。

e0360827_06544015.jpg

まあ、食が細いよりはいいか😊

[PR]
# by kuraidaikee07 | 2017-11-03 06:47 | Comments(0)

激写

最近は朝晩ナデナデを(私の)日課にしているまりさん。スマホですが写メを撮ることに成功です😊

e0360827_06554566.jpg

……うーん、撫でてる?決して押さえているのではないですよ😅

e0360827_06572220.jpg

分かりにくいですが、本猫はゴロゴロ言っています。
撫でられる気持ちよさを早く覚えてね~

さて。

e0360827_06585113.jpg

このモフモフは?





[PR]
# by kuraidaikee07 | 2017-11-02 06:52 | Comments(0)