人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

柄が似ているね

我が家で1日を過ごした子猫達、ご飯も食べてトイレもちゃんと使えます😊
健康状態は今のところ良好ですが、まだ小さいので要注意です。

似たような柄の3匹ですが、ちょっとずつ違います。

柄が似ているね_e0360827_06412483.jpg

こちら長男、白少な目でミニソックス。
とにかく甘えんぼうで、ずーっと鳴きながらまとわりついています。

柄が似ているね_e0360827_06435903.jpg

次男は白が少し多め、お鼻が黒いです。
ちょっとびびりだけどそこは男の子、慣れてきたら活発に遊び始めました。

柄が似ているね_e0360827_06463649.jpg

長女は他の兄弟よりきじが薄め、白も多いですね。小柄だけどご飯もちゃんと食べています。
びびりで目が合うとすぐ隠れてしまう恥ずかしがりや。エアミャーが可愛い😊
人馴れも頑張ろうね。



by kuraidaikee07 | 2017-06-26 06:35 | Comments(0)