人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

ランちゃんのご縁

募集開始からぽつぽつお申し込みはあったのですが、中々良いご縁に繋がらなかったランちゃん。友人宅に預かってもらっているので、病院デーの時しか写真も撮りにいけなかったり。

ランちゃんのご縁_e0360827_18215324.jpg

保護当時シラミがいたので、折角のフサフサ長毛もサマーカットだし。

ランちゃんのご縁_e0360827_18211780.jpg

一番の問題は、保護したときに血液検査でうっすらエイズが陽性だったのです。
当時生後1ヶ月半、母親の抗体の関係もあるかもしれません。けれど陰性ではない。
陰転する可能性もあるけれど、里親探しにはハンデがあるかな…と思っていました。

ランちゃんのご縁_e0360827_18270593.jpg

けれど人懐っこく甘えん坊、ちょっとやんちゃだけれど抜群に可愛いランちゃん。
とうとうご縁がやって来ました😊
エイズ偽陽性もご理解いただき、1匹飼いになるので願ってもない事です😢
お見合いはちょっと先の24日。ランちゃんに、勿論相手の家族にクリスマスプレゼントとなるといいね😊


by kuraidaikee07 | 2017-12-04 18:16 | Comments(0)