人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

今年は終わりのはずではなかったのか

何とまりさん、お見合いが決まりました😊

今年は終わりのはずではなかったのか_e0360827_18193178.jpg

まだ早いかなとも思いつつも里親募集しましたが、あらあらという感じで良いお話が進みまして。
年末なので日程は調整中ですが、意外と?甘えん坊なので、決まると良いね😊

さて。
つい先日今年はランちゃん卒業で一段落と書いた気がしましたが。(まりさんはともかく)

今年は終わりのはずではなかったのか_e0360827_18242954.jpg

このぎゅっと詰まった子達は一体?

by kuraidaikee07 | 2017-12-21 18:18 | Comments(0)