人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

お見合い決まりました😊

このタイトルも何回目かしら?
まりさんお見合い決まりましたー

お見合い決まりました😊_e0360827_05582138.jpg

9月に我が家にやって来た時からは想像出来ない位甘えん坊になったまりさん。

お見合い決まりました😊_e0360827_06003449.jpg

今こうやって記事を書いている時も、膝掛けをフミフミしながら甘えています。
お見合いはちょっと先の1月16日、年末年始があるからね。

さてご新居さん、来て早々に血尿を撒き散らしまして😱
速攻病院です😅

お見合い決まりました😊_e0360827_06041830.jpg

男の子は体重1.25キロ、生後約3ヶ月半位かな?
長毛の女の子のほうがお姉さんでした、1.95キロで生後約5ヶ月位。
手術の影響は考えにくいということで、膀胱炎の疑いありとのこと。抗生剤で様子見です。
トイレもようやく覚えてくれて、ご飯も食べ始めたので一安心です。
さて、名前を考えないと。



by kuraidaikee07 | 2017-12-23 05:56 | Comments(0)