人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

ようやく効いたか

増築工事はほぼ終了、内部の保護シートも外されました。

ようやく効いたか_e0360827_06284343.jpg

ようやく効いたか_e0360827_06285971.jpg

無垢の杉材が気持ち良いです。
外観はこちら。

ようやく効いたか_e0360827_06304130.jpg

中々周囲の木々と良い感じで溶け込んでいますね~
予想通りの仕上がりになっています😊

さて今朝の槇です。

ようやく効いたか_e0360827_06323572.jpg

食後でうとうと。昨日病院へ行ったら体重は560g、保護時と同じです。
増えてないなと思いますが、発作が起きてからぐっと体重が減ったので、もとに戻ったという感じです。
食欲はあるのですが発作がどうにも止まらないので、昨日の夜から薬をちょっと強めにしたところ、なんと今朝まで1度も発作が起きていません😊
そのせいかよろけながらもトイレを使い、ぐっすり眠れたようです。
週末はぐっと気温が下がると言うし、まだまだ心配事はつきませんが、ちょっと前進した気がします。

by kuraidaikee07 | 2018-10-10 06:25 | Comments(0)