人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスですが

今日はクリスマス、休みですが我が家では特に何も無し😅
猫達には缶詰のトッピングでお祝いムードを楽しんでもらいました。
槇君は薬が効いているようで、発作が無いかあっても部屋が荒れない軽度なようです。
今までの事から油断は出来ませんが、調子が良さそうなので何より😊

昨日の写真ですが、さて槇君はどこにいるでしょう?

クリスマスですが_e0360827_08133748.jpg

正解は……

クリスマスですが_e0360827_08145591.jpg

左の座椅子の上でした😁

クリスマスですが_e0360827_08153845.jpg

あったか膝掛けにくるまっています。
槇君猫なのに何故か暖かい猫ベッドや毛布の中に入らないのです。
寒くないのかな?と思ってくるんであげると気持ち良さそうに寝るので、毎晩寝かしつけてあげるという。

クリスマスですが_e0360827_08191903.jpg

やっぱり暖かいのは気持ち良いよね😊

by kuraidaikee07 | 2018-12-25 08:08 | Comments(0)