人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

模様替え計画

昨日も書きましたが、2階にいる槇君を1階に連れて来ようという計画をしています。
しかし発作やオシッコ問題があるので隔離と片付けが必要です。
それに伴い家具の配置替えや処分、DIYと大掛かりに😅

模様替え計画_e0360827_06100999.jpg

リビングにあった突っぱりタイプのキャットタワー、どうしてもゆるみが気になっていたので思い切って撤去、子猫部屋の小型のタワーを配置しました。

模様替え計画_e0360827_06122602.jpg

壁面の飾り建具は間仕切りに、階段式の棚?は移動して、隣の部屋のテーブルを配置してみました。

模様替え計画_e0360827_06144623.jpg

まだこの辺りは考えが変わるかもだけど、掃除もしながらなのでスッキリしました。
ピアは気に入ってくれたかな?

by kuraidaikee07 | 2019-03-12 06:04 | Comments(0)