人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

祝1才

槇君は昨年10月1日に保護された時生後約1ヶ月半と言われていたので、昨日で大体1才となりました。

祝1才_e0360827_06064817.jpg

最初は大人しいけどごく普通の子猫だったのだけどね~

祝1才_e0360827_06075916.jpg

1才記念ということもありまして、色々悩みましたがダメ元で里親を募集しようかと思っています。

祝1才_e0360827_06100585.jpg

短期間ですが、里親サイトに掲載しようかと。
このような状態の子を募集しても応募なんてないだろうな…とも思いますが、今回知人宅に預かってもらった時高校生の娘さんの後をついて歩いたり、常に寄り添っていた話を聞いて、ああこの子は人が好きなんだなと感じました。
中々相手をしてあげられない私より、いつも一緒にいてくれる人が現れてほしい。
難しいとは思いますが、チャレンジしてみます。
募集記事はじっくり考えて?書こうと思っているので、週末になると思います。

祝1才_e0360827_06212810.jpg

何かとやらかす槇君ですが、よろしくお願いします。

by kuraidaikee07 | 2019-08-16 06:03 | Comments(0)