人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のいる日々

pia07.exblog.jp
ブログトップ

たまにはあるよね

昨日の夜盛大におもらししてしまった槇君。最近失敗なかったのにねー

たまにはあるよね_e0360827_05503888.jpg

別に発作ではないようです。まあ、様子を見ましょう。

毎朝起きたらまず猫達の世話をするのですが、新人が入るとその相手で時間がどうにもなくなってしまう😣

たまにはあるよね_e0360827_05535945.jpg

なんせ甘えん坊の2匹ですから。

たまにはあるよね_e0360827_05550277.jpg

もっとかまえという、槇君なりの抗議かしら?
そんなことはないと思いますが、朝時間が限られているのは事実です。
と言うことで、ブログ更新を夜にしようかと検討中です。




by kuraidaikee07 | 2019-10-01 05:48 | Comments(2)
Commented by さくら at 2019-10-01 17:15 x
毎日猫達のためにありがとうございます。

台風発生、のニュースに来るぞ!来るぞ!と構えておりましたら、案の定、この日曜日は発作が連発。


夜の、7回目の発作の後は、もう立ち上がることすらできず、
無理矢理薬を口に押し込んてゲージ内て休ませました。
翌朝少し動けるまでに回復ささましたが、トイレの場所もわからなくなっててあちこちにやらかしてましたが、
今日は随分調子が戻ってきました。

台風、これで最後にしてくれ!と祈るばかりです。

槇君もお大事に。
Commented by kuraidaikee07 at 2019-10-02 18:23
発作が起きると分かっていても、連発はお互いきついですね。槇君は発作が長引いていた時は座薬を使用していましたが、結構効いたような気がします。
台風シーズンもあと少し、さくらさんの猫さんも穏やかに過ごせますように。